Aチーム 山本杯



Aチーム12/20(土)の試合結果です。

チーム名 合計
旭丘スカイシャークス
名古屋北トップ

山本杯 予選リーグ(Dブロック)


この日の1試合目は

旭丘スカイシャークスさんと、洗堰緑地で対戦しました。


結果は0-5で残念ながら負けてしまいました。



チーム名 合計
城山少年野球クラブ


名古屋北トップ


2試合目は

城山少年野球クラブさんと、城山小学校で対戦しました。

 

結果は2-0で勝利!

冷たい雨が降る中、頑張りました。

 

Aチームの戦績はこちらへ。

 

 

旭丘スカイシャークスのみなさん、

城山少年野球クラブのみなさん、

ありがとうございました。

 

 

2014.12.26(金)